薄い色のクリスマスローズ

エルフィン

今日は私の大好きな「しべ」と花弁(がく)のラインを

S (1)

S(8)

SW (1)

SW (3)

W (1)

S (6)

W (4)

ぷっくりした雌しべがたまりません。
スポンサーサイト



Posted byエルフィン

Comments 6

There are no comments yet.
つぼさんご  
こんにちは

それぞれに特徴があって、どれも素敵ですね~。
今日もHCでクリスマスローズ見てきましたよ。
今日は畑の肥料や赤玉土、腐葉土を買っただけです。
今日は見るだけで、もう買わないぞ!とブレーキをかけました。

2012/03/20 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   
エルフィン  
つぼさんごさんへ

クリスマスローズは下向きの花なのが良いね(しっかり覗いてますが)。
それに・・・やっぱり花はシベが可愛いな~。
今丁度HCはクリスマスローズの値下げシーズン。
私も、クレマとオステオスを見に行ったのに目に付いてしまった。例の友達にピンクのクリローをお土産に買ってきました。
ブレーキはかけた方が良いですね~(キツイe-440)。

2012/03/20 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   
けい  
No title

こんばんは!

うふっ もう。。。(笑)
シベが大好きって方が多いのに驚いています。
私は・・・どうかなあ~(;´▽`A``
優しげな花びらが好きかも!(笑)
ゴメンネ!

2012/03/20 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
エルフィン  
けいさんへ

そうなんだよね。
私の仲間がみんな「シベ嫌い」e-140多いね。
シベがなかったら・・・う~ん、やっぱりさびしいなぁ。
それにラインとか点々(柄)が好きな人と嫌いな人 いるね。
それはそれでe-257やっぱり花は良いね。

2012/03/21 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   
madhatter  
No title

この色がいいなぁ~。ウチの(笑)
黄緑ががったヤツね。

おととい「しもつかれ」を作ろうと思って
いり大豆を作って置いといたら
ダンナに全部食べられたe-442

怒っていたら「あーそうだったの?」だって。
手間がかかるのにね。
まったくお気楽だよ。

2012/03/23 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   
エルフィン  
madhatterさんへ

黄緑が良いか~ちょっと変わってるよね。
ず~っとこのままだしね、他のが緑色に変わると区別がつかないんだe-257

「しもつかれ」旨いねぇ、今年はさ 面倒なので入り豆は生豆を乾煎りしたので作ったよ。
そういうのならe-440(硬いし)食われないかもよ・・・あはは 歯が折れちゃいそうだし。
うちだってさ、夕飯の支度してる最中に振り向くとおかずが半分になっちゃってるe-281時があるよ~e-429だけ食え!みたいな。
男は食うものに関しては、思考が飛ぶみたいだね。
ダミーのもの置いとくかねぇ。

2012/03/24 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply